僕が大人になる前に。

”モイ!”で始まり、”モイモイ!”で終わる、そんな日々。

今を楽しく!フィンランドのことから、コーヒーやスポーツのことまでなんでも!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィンランドのタイバルコスキ3日目

にほんブログ村 どうもどうも イッチーです。 暗くなるのが早くなり、道に生えている木々の葉も、深みのある緑からオレンジや黄色に移り変わり、フィンランドが冬に向かう準備を始めつつある今日この頃。 もうすぐ冬になろうとしてる。

フィンランドのタイバルコスキ2日目 -「オシャ」と「子犬」と「ダンスタイム」を添えて-

どうもどうもー イッチーです。 おい、お前。前置き長くして、ちょっとしか旅のこと書いてねえじゃんかよ。 書けよ。 (僕「ニコニコ」) そんな声が聞こえてきそうなので、書きます。書きたくてたまらなかった 【タイバルコスキ 2日目】 (この写真も実は、…

お菓子の開けやすさ。と「良すぎて他の人には絶対に教えたくない場所」に行ってみて。

どうもどうも。イッチーです。 フィンランドは日照時間が短くなり、冬の訪れを感じています。 ここももうすぐ、体験したことのない世界になっていくのかと思うと、楽しみでもあり少し不安でもあったり(笑)

職人さん物語からみる英語の学び方 ヒントは-何故?何故?何故?-

みなさん、いかかがお過ごしでしょうか 絶賛フィンランドへ留学中のイッチーです。 こっちに来てから1ヶ月が経とうとしてる。 そこで思った フィンランド(のユバスキュラ)あるある-その1-