僕が大人になる前に。

”モイ!”で始まり、”モイモイ!”で終わる、そんな日々。

今を楽しく!フィンランドのことから、コーヒーやスポーツのことまでなんでも!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日坊主脱却!(笑) とある婦人との奇妙な出会い

大学でできた友達が、このブログを読んでくれていたらしく(流し読みで読んでますが) 「3日で更新止まってるけど、本当の3日坊主だよね。おめでとう。」 って言われたのを思い出し執筆に至ります。

留学はお風呂とか掃除と一緒だから!  これを書かなきゃ始まらない!留学②とタイトル③

今日は、前回の記事の続きを書きたいと思います。 「今、何をしたいか。その選択は楽しいか。」 これを意識するようになったのは、自分が心理学と出会って、そこからなんだけど。 心理学との出会いも、また刺激的で物語があって、自分を変えてくれた1つのギ…

これを書かなきゃ始まらない!ブログ①と留学②とタイトル③と・・・

だったら昨日書けや、って話は置いといて、、、 僕がブログを書こうと思った理由はいくつかあるけど、 大まかに分けると、 1) 発信の重要性 2) 自分の変化

初!祝!投稿!よろしくどうぞ

よーーーーーやく! ブログを書き始めることができる。。。長かったー。機械音痴だから、このブログの設定をするにしても時間が人の3倍かかってんじゃないかってくらい編集し直してました。