僕が大人になる前に。

”モイ!”で始まり、”モイモイ!”で終わる、そんな日々。

今を楽しく!フィンランドのことから、コーヒーやスポーツのことまでなんでも!

初!祝!投稿!よろしくどうぞ

 よーーーーーやく!

ブログを書き始めることができる。。。長かったー。機械音痴だから、このブログの設定をするにしても時間が人の3倍かかってんじゃないかってくらい編集し直してました。

 


今、(わけあって)フィンランドで書いてるんけど、外は真っ暗もう夜11時。

「何でブログ始めたの?」「何してるの?」「タイトルは何?」とか色々書きたいことあるけど、それは明日の自分にポイッします。(笑)

とりあえずは、開設できたということで、、、。良しとしてやってください。(笑)

 

それでは良い夜を

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村