僕が大人になる前に。

”モイ!”で始まり、”モイモイ!”で終わる、そんな日々。

今を楽しく!フィンランドのことから、コーヒーやスポーツのことまでなんでも!

留学を終えたこれから。

どうもどうも

イッチーです。

 

 f:id:atuyihci:20180730171314p:plain

前回の更新から約2ヶ月が経とうとしています。

というのも、、、

留学が5月末で終わってしまったからです。(笑)

 

 

 

 

何と悲しいことにね。

 

そこからは帰国後の報告書書いたり、就活したり(ほんのりね(笑))、色々とやっていることがあってかけていませんでした。

前回の授業のブログもその後の変遷を書く予定でしたが、ニーズがなさそうなのでやめておこうと思います。個人的に知りたい方いたら教えてください。

 

 

 

久しぶりにこのブログを見ていたら、毎日少しずつですが、閲覧していただいてる様子もあり。。。どこの誰かは分かりませんがそこのあなた!ありがとうございます本当に。(笑)

 

少しずつですが書いていこうと思います。

今日はそんな報告でした。

フィンランドの事とは離れていくとは思います。何を書こうかな。。。

 

 

 

【What's happening today.】

 

It's been about 2 months since I wrote down the last article. 

That's why I have finished my studying abroad at the end of May. 

 

What a shame.

 

After going back to Japan, I handed a report about going abroad, did job hunting(a little bit, seriously) and so on. I thought I tried to write about teaching Japanese class in Finland but there were no needs so ended up stopping to write. 

It's been a while to see this blog and I got someone read this one every day constantly... so I re-start to write the blog. 

That is just what I wanna say about today, but I am not sure that I'm gonna write what is.

 

 

 

それでは!

Moi Moi!

 

 

 

 

 記事が”いいな”、また他の記事も読んでみたいと思ってくださった方は下のリンクのクリックをお願いします!(*'▽')フィンランドや海外生活に関する他の方のブログもみることができます!

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ

 

にほんブログ